TWIST&EQUALビフォーアフター
世の中に隠された謎を発見!できたり、寺社仏閣の探検?ができたらいいなぁ…と願いつつ
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 スポンサーサイト

 EQUAL「白紙(894)に戻そう 之大祐寅室」
去年の魔方陣になりますが
「EQUAL伊勢・鹿島+ソウル・ピョンヤン+紫禁城」
「EQUAL大本×USA=ウシトラの金神」は、
かなり、いやとても重要な魔方陣だと思うんですが…
こっそり連携してるように日本のランキングの高い神社と、
朝鮮・中国の首都がつながってますが、
それを一気にひっくり返すように登場したのが「芦別岳(国常立尊)×USA」です。
この魔方陣にもっと広がり(と言うより「隠れてる歴史」みたいなモノ)があるかもと思い、
色々探ってみました。
(なんとなく日本が遠隔コントロールされてるみたいなのも納得いかないし)

国土地理院のHPで方位を出せるので、紫禁城からの方位角を測ってみました。
(ある地点から測って、真北が方位角0度、真東が90度、真南が180度になります) 
鹿島神宮への方位角  93°55′11.50″
伊勢内宮への方位角 102°10′17.15″
2ライン間の角度は「8°15′05.65″」あります。10進法だと8.252…度です。
個人的な意見はともかく日本神社界のトップは「伊勢神宮」とされています。
だとすれば伊勢内宮が真ん中になるようにもう一本、南の方に引けるんじゃないか…
つまり紫禁城からの方位角「110°25′22.80″」に何があるのか?
緑のラインがそのラインです。
紫禁城鹿島伊勢第3ライン
韓国のライン上に何があるのか
無知なので判りませんでした。

なので日本に注目しました。
ラインが日本に上陸する地点は山口県長門市 山口市も通ります。
紫禁城鹿島伊勢第3ライン山口愛媛高知
そのまま瀬戸内海を渡って愛媛・高知県に伸びていきます。
サラッと見てみましたが関係ありそうな神社も無さげです。

でもひとつだけ気になったポイント
紫禁城鹿島伊勢第3ライン田布施町
中心は通っていませんがラインは確かに「田布施町」を通っています。
岸信介・佐藤栄作元首相の故郷 そして「やんごとなき方の暗殺+すり替え」で有名になった
あの田布施町です(タイトルの之祐大寅室を並べ替えると、その人名になります)

フワフワとネット内に広がる「信じられない」事件ですが、
上の魔方陣を見て「之大祐寅室は作られた物語」かもしれないと思いました。
最初から「神宮」を名乗っていたのは「伊勢」「鹿島」「香取」だけですが、
結局「神宮」は、やんごとなきに近い事を表す名称だと思います。
だとすれば、この地域に「やんごとなき」匂いをつければ、
紫禁城から伸びる鹿島・伊勢のラインに釣り合って、3本のバランスが良くなるように感じます。
もっと推理(妄想)を続ければラインの通ってる
「長州藩」と「土佐藩」に大陸から陰日向(かげひなた)の援助があった?
それは昭和まで続いて、田布施人脈は表面ではアメリカと、
裏側では大陸との結びつきが続いてた?
アメリカ一辺倒じゃない!(裏では大陸とも繋がってるんだ!)
という”事実”が、もしも存在するのなら、
(表面的には)思いっきりアメリカに軸足を移しても、
バランスが取れてるという摩訶不思議な現象が産まれます。
岸信介・佐藤栄作といえば思い出すのは「安倍晋三」元総理ですが
総理になって一番最初に訪問したのが「中国」「韓国」でした。
「関係改善のため」「これからはアジアの時代」という「模範解答な理由」はありますが、
魔方陣的視点で見ると「長州&中国」に秘密の上下関係があったのかなぁ…
なんて事を考えてるのは宇宙で銀河で僕だけでしょう(笑)
(これが事実だったら安倍内閣はもっと長持ちしたはずですよね)

話は戻りますが「之大祐寅室は作られた物語」と思った一番の理由です。
最初にこの説を立てた人間の名前をご存知ですか?
「鹿島昇」と言う人間です。
「あれ?鹿島」と思いました。この人間がスパイとは思いませんが
ちょうどいい苗字の、この学者に変な事を吹き込んだ人がいたのかな…
なんて思ったのだ (ハナフサ ケントなのだ、笑)

日本史で「894年」を憶える時「白紙(894)に戻そう遣唐使」って習いましたよね?
菅原道真が遣唐使を廃止したのが、この年です。
「之大祐寅室の子孫が千代田区一丁目に住んでる」なんて話が広まると
「紫禁城からのコントロールが強まる」と魔方陣からは読み取れるので

「白紙に戻そう 之大祐寅室」

と心に留めておきたいと思います。
宇宙で銀河で僕一人でしょうが (笑)


テーマ: - ジャンル:



