TWIST&EQUALビフォーアフター
世の中に隠された謎を発見!できたり、寺社仏閣の探検?ができたらいいなぁ…と願いつつ
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 TWIST 「2150000000の魔方陣 Ⅰ」 EQUAL
ワールドワイド魔方陣.

ちきゅうです。This is Earthです。
Google Earthの地球上に6本のきれいなラインが引いてあります(地図は拡大できます)
それぞれの距離です。これらの数字からこんな比率が導き出されました。

 青いライン   4904.248231km
 赤いライン    1234.738123km
 緑のライン    2311.491879km
 オレンジライン 6815.590147km
 むらさきライン 4622.295844km
 黄色ライン   3421.269605km

=1:3.972 
=1:1.9997
=1:1.992 
=1:2.949
=2:2.960 

比率がスゴイ事になってます。4倍 2倍 2倍 3倍 2:3など
国境を飛び越えたワールドワイドすぎる規模です。一番短い赤いラインでも1000km以上あります。
ラインは4つのポイントから引かれてますが…
その4つのポイントが『す・さ・ま・じ・い』です。これが偶然でも意識的でも信じられません!

 青アイコンは現在「岩のドーム」ですが、
紀元前10世紀から1000年近く「エルサレム神殿」だった地点です。ユダヤ教の最高聖地です。

座標 31°46'40.95 35°14'6.54
s-エルサレム神殿.jpg


 赤アイコンはサウジアラビアの「メッカのカアバ」 もちろんイスラム教の最高聖地

座標 21°25'20.96 39°49'34.15
s-メッカ.jpg


 緑のアイコンはカトリック教会と東方典礼カトリック教会の中心地、総本山 「バチカン」です。

座標  41°54'7.80 12°27'12.24
s-バチカン.jpg


ラストにむらさきアイコンです。仏教では重要な「八大聖地」があるらしいです。
その中でブッダ(お釈迦さま)が悟りを開いた この地点「ブッダガヤ」が
最高の聖地と言われています。

座標 24°41'45.59 84°59'28.90
s-ブッダガヤ.jpg


スゴイっす! マジスゴイっす!
「バチカンがキリスト教全体を代表してるのか?」とか「ブッダガヤは史実の場所なのか?」など
文句つける人がいると思いますが、そんなの吹き飛ばせるくらい自分は驚きました。
タイトルの「EQUAL2150000000の魔方陣」の意味は
ローマカトリックの信者数、約9億人  イスラム教 9億人 仏教3億3000万人 ユダヤ教2000万人
これを単純に足して21億5000万人、2150000000人に関係する魔方陣って事です。
数字はこれより少ないかもしれません。しかし多い可能性も十分ありえます。
また「この4つの宗教に影響を受けるのは21億5千万人を超える」と言ったとしても
大きく間違ってないと思います。
この魔方陣のために聖地の位置を考えてるみたいですが、そんな事ありえないと自分でも思います。
でも偶然にしては完璧に出来てると思います。秘教的な集団の影も感じますが…

実はこの魔方陣は去年の11月下旬に見つけてました。
こんな事書くと、どこかからパクってきたと疑われますがパクってません。この魔方陣は
「EQUAL伊勢・鹿島+ソウル・ピョンヤン+紫禁城」
「EQUAL大本×USA=ウシトラの金神」
を見つけたすぐ後に発見しました。上の2つの魔方陣を見つけた時、とても興奮しまして…(笑)
誰かに伝えたくて、考えて考えてある方のブログのコメントに書き込みをしました。
書き込みの後に、このワールドワイドな魔方陣を見つけて、またまた書き込もうとしたんですが…
「これじゃストーカーだなぁ…」と考え直し、万が一、その方から「スゴイ発見だ」とか
返事が来たら、改めてコメントにこの魔方陣の事を書き込もうと決めました。
いつものように「こんなのあったよ~!」と見せびらかしたかったんですが、
なぜかここには書きませんでした。というかなんとなく書けませんでした。
結局年が明けても返事は来ませんでした(笑) お忙しいからコメント見てらっしゃらないのか、
あんま興味引かない事象だったのか…
もう3ヶ月経ったし「もういいか…」とあきらめて
ここに書き込むと同時に、あのブログにも…(またまた懲りずに、笑)


テーマ: - ジャンル:



