TWIST&EQUALビフォーアフター
世の中に隠された謎を発見!できたり、寺社仏閣の探検?ができたらいいなぁ…と願いつつ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 EQUAL BLOG拍手
ブログを始めた頃はウブなもので、文章の最後にある「ブログ拍手」が気になって、
あまりに拍手が無いので自分で押したりしてました(笑)
そのうち皆さんに無断で仕掛けた「アクセス解析」の方に目がいって
拍手の存在すら忘れてました。
つい最近、2日くらい前です。自分の押した以外にも(笑)
拍手ボタンを押して下さった方がいたのに気づきました。
コメントまで頂きまして、本当にありがとうございました。
今まで気づかなくて、申し訳ないであります。
こちらの勝手でコメントできない設定になっていますが
思う存分“自由妄想”を飛躍させるための行為なのでお許しください。
「どこか遠くの森から珍しい鳥の声が聞こえてくるなぁ」といったスタンスで
このブログを訪問して下さったらうれしいです。とは言ってみても、
子供の頃から、ほめられるのがとても好きな人間でしたので(笑)
拍手やそれにつけられる短いコメントはホントに励みになります。
もし面白かったらどんどん押しちゃってください。
こんな事が書けるほど大勢の来客はありませんが。

魔方陣ができると「見て見て!こんな面白いのができたよ~!」と
みんなに見せびらかしたいので、見つけたらすぐ書き込んでます。
(そのために後でブログの微調整が必要になってきます…)
なので、残りの魔方陣はいつもゼロの状態です。
現在は調子に乗ってますが、そのうちネタ切れになるのは間違いありません。
なんとなく暗くなっちゃいました(笑)
ここで感謝を込めましてクイズを一発

神島拡大

ここはどこでしょう?
海に浮かぶ島のようです。黄色いラインが見えますが
あと190mズレてたら島の中央をラインが通ります。
まぁ「ほぼライン上?」と言っても良いかも。
このブログでも何度か登場してます。
正解は次回のブログで、


テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:



