TWIST&EQUALビフォーアフター
世の中に隠された謎を発見!できたり、寺社仏閣の探検?ができたらいいなぁ…と願いつつ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 EQUAL「DoCoMo VS 共産主義」
ふざけたタイトルですがそのままです。
久しぶりの「やんごとなき系の魔方陣」です。 魔方陣とは?
皇族の方々は日本で一番、モノノケや怨霊に悩まされる一族です。
現在、一族にとって最強の悪魔と言えば、○○制自体を否定している
「共産主義」思想的に「アカ」と呼ばれる人々だと思います。
そんな人たちの総本山と思われるのが「朝日新聞」「テレビ朝日」などの
ASAHIグループだと思います。この事は大きく間違ってないと思います。
これは偶然見つけた魔方陣ですが、ホントに偶然かもしれません。

山王パーク ドコモVS朝日.jpg
「御所」とテレビ朝日をつないでみると「山王パークタワー」という
首相官邸近くの高層ビルを通ります。ここはドコモ本社があるビルで
「日本携帯魔方陣」でも重要なポイントになってるビルです。
↓携帯電話と皇族、靖国神社を結ぶ魔方陣
携帯天皇
 
こんな重要地点の「山王パークタワー」が出てくるなんて臭います(ぼく個人は)
そこで「東宮御所」ともうひとつのアカの本拠地「朝日新聞」を
結んでみました。2つの青いラインのクロスする地点の拡大図です。
山王パークタワー拡大.jpg
このビルが「山王パークタワー」です。
未来都市トーキョーの魔方陣はやんごとなき一族中心に作られてるらしいです。
この山王パークタワーも、その方針に従ってると思われます。
だとすれば「アカ」から一族を守る「青い盾」として、このビルは存在している。また
携帯魔方陣を見ればDOCOMOユーザーもそれに協力してると言えるかも?
テレビ朝日はサッカー日本代表の放送で高視聴率を得たらしいです。
サッカー日本代表も魔方陣的視点ではこんな風に考える事も可能です。
「EQUALJAPANBLUE」
六本木ヒルズとテレ朝は同じ敷地の隣同士です。
高視聴率に浮かれてていいのかな?と他人事ながら心配したりして。

ついでですが「共産党」です。
共産党.jpg
「徳川と日光のつながりを絶つために鉄道を使った結界でその道を封じた」と
加門七海さんの「東京魔方陣」にはありました。
上の共産党本部もそれに負けないくらいの封印ぶりです。
誰がこの場所に決めたんでしょうか?
コンプレックスで「アカ」に走った人はいかにも見苦しいと思いますが、
「共産・社会主義」自体はよくわかりません。全ての地球人の人格が優れていたら
成功するかも?と思います。でもロシアや中国見てると「無理かも」と思っちゃいます。


テーマ: - ジャンル:



