TWIST&EQUALビフォーアフター
世の中に隠された謎を発見!できたり、寺社仏閣の探検?ができたらいいなぁ…と願いつつ
10 | 2017/03 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 EQUAL携帯天皇!part3
タイトルの“携帯天皇”というぎょうぎょうしい名前は、
有名な◯ちゃんねるで使っていた名前です。
(そしてブログでも同じような事を書いているという、笑)
そのスレッドの雰囲気と違うタイプの文章だったんで、カキコはちょっと勇気いりました。
常連の方から見れば浮いてるヤツだったと思います。陰ながらおわび致します。
そのうち、ちょこちょこレスも頂けるようになって本当にホントウにありがたかったです。
永遠に届かない(おおげさw)言葉かもしれませんが、
レスしていただいた方々には謹んでお礼申し上げます。
ありがとうございました

いい子ぶりっこはこれくらいにして
「日本携帯電話魔方陣」(僕が勝手に名づけました)を
さらに考察したいと思います。
現在の東京タワーの威厳?を落とすような事がこっそり行なわれてる気配が。
小説「東京タワー」はTVドラマ化、映画化でかなり有名なお話になったみたいです。
どれも見てないのであらすじぐらいしか知りませんが、死んでいく母は
もしかして現在の東京タワーを表しているのではないか?
あのタワーに別れを告げる話がこんなヒットしたのなら、これからの東京のシンボルは
墨田区に建つ(予定)の「あのタワー」
さらに
「自動車のCM」で東京タワーが2本になって、さらに3本になるのがあります。
堂々と1本だけ建つタワーがどんどん増えたら、ありがたみが消えちゃうと思うんですが。
呪術的見地からはどうなんでしょうか?
続いて
「THE TOKYO TOWERS」なるものが登場しました(英語だね)
「MID TOWER」「SEA TOWER」の双子のような超・超巨大マンションです。
これから「トウキョウタワー」と言ったらこっちのマンションを表す言葉になっちゃうかも。
色について
映画「マトリックス」や今は無き(笑)ホワイトバンドなどなど
キャンペーンに連動してタワーはいろんな色にライトアップされるようになりました。
周りの都合によって色が変えられるって
主導権がタワーから離れてるというのは考えすぎでしょうか?
なんとなく赤い東京タワーが揺らいでる気がします。
こんな妄想してるのは、たぶん地球でボクひとり(笑)


テーマ: - ジャンル: