TWIST&EQUALビフォーアフター
世の中に隠された謎を発見!できたり、寺社仏閣の探検?ができたらいいなぁ…と願いつつ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 EQUAL携帯天皇!part2
すみだタワー(予定地)から渋谷区を過ぎても伸びるラインは
ものすごい遠くまで伸びています。到着するのは三重県の伊勢にある
日本神社界の頂点とされる神社で、2社のうちアマテラスの鎮座する方の「神宮」です。
現在本殿のある東側と結んでいますが、西側でもラインは同じような位置に
引けると思います。それほど遠くから引かれています。
この線は東京に入ると面白い場所を通ります。
まず「赤坂御用地」と「御所」を通り、
気象庁隣りにある「和気清麻呂像」「日清製粉グループ本社」を過ぎて
すみだタワー(予定地)に到着します。
!!!!2007年10月30日追記!!!!
「地球は丸い」んですが、このグーグルマップ遊びにも
それが適応されるようです。どうも地図上の直線は実際の直線と微妙に異なっているようで…
23区なんて意外と小さいですから、それほど気にする必要無いんですが
さすがに伊勢からラインを引っ張ってくると誤差があるようです。
正確な誤差はわかりませんが、グーグルアースで見るラインの方が実際と近いようです。
そうなると伊勢→スミダタワーラインには「御所」は乗りません。
以前の吹上御所を通ると思われます。
また「和気清麻呂像」「日清製粉グループ本社」も…
通るのは(たぶん)「NHK放送センター」「神宮球場」
「東宮御所」「江戸城天守閣跡」などだと思われます。
東大駒場キャンパスから伸びてる細い細いブルーラインが
実際の地球上の線に近いと思います。
かなり新東京タワーに対する興味と情熱が消えて行きます…
ひとつ不思議なのはすみだタワーの建設はもう始まっているの?
それがサッパリ判らない事です。石原都知事の「そんなタワーいるの?」発言など
建たないのかも…と思わせる事が起こっているようです。
「電波とは霊波である」は加門さんの名言ですが、
携帯電波とTV電波が重なり合い、つながり合う「すみだタワー」は、
まさに「やんごとなき皇族の方々を守護する霊的なタワーである!」
そして「伊勢ともつながる最強の神の塔なのだ!」と魔方陣的には断言できます。
(微妙に御所とはズレてます)
タワーは本当に建つのか?もし建ったとして、電波を放ち始めたら東京は?日本は?
どのようにトランスフォームし始めるのか?表面的には変わらないのか?
怖いような興奮するような複雑な心境です。
しかし魔方陣を信じてない方にとっては新しい観光地、単なる「青と銀のタワー」です(笑)
(オカルティックな塔なのは確かだと思います)
青と銀のすみだタワー
日本の首都 東京の夕空をバックに
ブルーとシルバーに輝く「すみだタワー」(完成予想図)


テーマ: - ジャンル:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。