TWIST&EQUALビフォーアフター
世の中に隠された謎を発見!できたり、寺社仏閣の探検?ができたらいいなぁ…と願いつつ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 EQUALマイ フェイバリット 魔方陣
(今までの総集編みたいなモノ。新しいのはありません)
いたでりつくせりのGoogle Earthのおかげで
魔方陣のイメージをJpeg画像で残せるのはありがたいです。
今まで発見した魔方陣で個人的に興味深かったモノ  魔方陣とは?

「日本携帯魔方陣」
新東京タワーがこれからの日本人にとってものすごくマジカルな塔であるのがわかりました。
「ドコモ」「AU」「ソフトバンクモバイル」も会社同士はシェア争いで戦争中ですが
3社三つ巴でやんごとなき一族を護ってました。なぜか靖国神社、服部半蔵も登場…
携帯天皇

「東京マンハッタン化計画」
出てくるアメリカ外資系はなんと14社!
日銀 丸ビル 三井タワー 東京ミッドタウンまで引っかかる!
二等辺の誤差が小数点以下続出も恐怖!日本人にとっては恐怖の魔方陣!?
でも発表のすぐ後にサブプライムローン問題発生でイマイチ説得力に欠ける魔方陣!(笑)
アメリカ外資系

「天之日津久神社・鹿島神宮ラインと伊勢内宮、香取神宮」
香取→鹿島→伊勢内宮ラインが作る角度。その角をほぼ半分にするのが
天之日津久神社と鹿島神宮を結んだラインという魔方陣。それぞれの角度を出すと
伊勢→鹿島→天之日津久が10.139度
香取→鹿島→天之日津久が10.310度と微妙な誤差?
追記「天之日津久神社」が麻賀多神社の後ろにあるのは知ってたんですが
麻賀多神社の向きを勘違いしてました(情けない…)改めて角度を測ると
伊勢→鹿島→天之日津久が10.170度
香取→鹿島→天之日津久が10.278度
で誤差が小さくなったから良かった?ですが。
でもちょうど半角にするラインは天之日津久神社(麻賀多神社)の隣りあたりです。
そう見るとかなり良い線いってる魔方陣だと思います。
日月鹿島香取伊勢

「伊勢内宮鹿島神宮・ソウルピョンヤン・紫禁城」
「大本×USA=ウシトラの金神」
紫禁城と伊勢を結ぶとソウル青瓦台の2.4km北、鹿島を結ぶと金日成像のすぐ上を通る。
というちょっとオドロキの魔方陣。日本(藤○氏)と中国(&朝鮮)のヒミツのつながり…?
赤緑のラインは朝鮮半島の海岸線に来ると南北の国境線近くを走ります。
偶然でも偶然じゃなくてもちょっとコワイ
その紫禁城伊勢ラインに内宮で直角に交わるのが
ウシトラの金神がいたといわれる「芦別岳」
「ホワイトハウス」なぜか「自由の女神」も芦別ラインにごく近いラインが引ける。
大本による○○改革の一環?
ウシトラUSA

これからもバンバン発見できるように頑張ろうっと!


テーマ: - ジャンル:



