TWIST&EQUALビフォーアフター
世の中に隠された謎を発見!できたり、寺社仏閣の探検?ができたらいいなぁ…と願いつつ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 EQUAL金神ライン×ミノオワリ
芦別岳と喜界島中央を結んだ「金神ライン」の話をしつこく。 金神ラインとは?
後回しにしていた金神ラインの中点についてです。中点は若狭沖にあります。
国常立神の垂直軸に直角に交わるラインをここから引いてみます。
それが金神から見た日本の中心軸になるのかも、と思っているからです。
↓jpegなのでグリグリ動きませんがご覧ください。
金神×名古屋

緑のラインは福井 滋賀 岐阜 愛知を貫き、静岡の天竜川を越えて
太平洋に抜けていきました。何があるのか調べてみました。
(Earthを傾けて水平な線にすると面白いかも?)
宗教的なモノは「気比神宮」がありました「南宮大社」もまあまあの距離。
愛知の「本宮山」三河国の一の宮「砥鹿神社」の奥社があります。
一番興味深かったのが「トヨタ自動車本社工場」 これはなかなか興味深いです。
「いくらトヨタでもw」と嘲笑う方はここをクリック
近くにあるトヨタ自動車本社も向きがラインを意識してるような?
他のライン上のモノは地図を見てください。
この緑のラインは見れば判るように若狭 越前 近江 三河 遠江も通ってますが
王仁三郎のナゾのキーワード「ミノオワリ」も通ってます。
金神ラインから見れば真ん中の直角線。緑ラインの真ん中も岐阜愛知の県境あたりです。
「ミノオワリ」の歌には人間性の高い人しかわからない「高度な叡智」があるのは知ってます。
しかしこの歌は色々なとり方ができるらしいです。
大して人間性の高くない人間(笑)にとっては
この魔方陣の結論も、きっと「ミノオワリ」だと思います。
あるのか無いのかわかりませんが「仕組み」の遂行が進んでるなら
メリーゴーランドみたいに同じ所をグルグル回ってる宗教業界より
トヨタなどの方が役立ってると思います(無意識にでも)
陰謀論で無く単なる想像ですが。


テーマ: - ジャンル:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。