TWIST&EQUALビフォーアフター
世の中に隠された謎を発見!できたり、寺社仏閣の探検?ができたらいいなぁ…と願いつつ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 EQUALフジテレビⅡ
以前書いた「フジテレビの魔方陣」でフジテレビの球状のチタンボールは
アメリカ中国大使館と誤差1.104%の二等辺三角形を形づくり、
フジテレビの建物自体はアメリカ大使館を向いていると書きました。リンク
視聴率ナンバー1を突っ走るフジテレビはもっと魔方陣を隠しているようです。

フジ御所首塚.jpg
ブルーは「やんごとなき場所」「首塚」を結ぶ誤差0.619%の二等辺三角形
現在の「東京、日本の光り輝くシンボル」と過去の「武蔵野の覇者、地霊のドン」を
うまく天秤にかけてるように見えるんですが…
こっそりやってれば「不敬」には当たらないんでしょう。
ちなみに泣く子も黙る「DENTSU」も同じ天秤を持ってい… リンク

フジ台米中.jpg
次は「中国大使館」と、な な なんと!「台北駐日経済文化代表処」を結ぶ
誤差0.347%の直角三角形です。
この聞きなれない「台北駐日…」とは事実上の「台湾大使館」にあたるモノだそうです。
これはどのように解釈すればいいのでしょうか?
中国の言う「ひとつの中国」魔方陣なのか?こっそり台湾とも内通してる?と取るのか?

これを発見して気づいたんですが、
フジは「チンパンニュース」とかいう番組を放送してたそうです。
この「チンパン」って
サルの「チンパンジー」じゃなくて、
「青幇(チンパン)」(中華系の影の組織)をコッソリ表してるんじゃないの…?
と、フジ系列のない田舎から妄想してます(笑)


テーマ: - ジャンル:



