TWIST&EQUALビフォーアフター
世の中に隠された謎を発見!できたり、寺社仏閣の探検?ができたらいいなぁ…と願いつつ
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 EQUAL HINAGATA
通称「ヒナガタ理論」を大本関係の本で知りました。
秘教的でミステリアスな大本教ですが、この理論は大本発祥じゃないらしいです。
北海道=北米、四国=オーストラリアなど日本国土が世界の地理を対応していて、
日本に起こった事は将来世界に起こるというヒナガタリロン

現在トップにある「USA」は北海道にあたりますが
北海道がそんな地位になった事ってありましたっけ??
自分なりの推理は「戦国時代=アメリカの世紀」です。
武力最強、戦争上等のアメリカ時代にあたるかもと思ってます。
昨日まで「馬の骨」状態の人間でも実力さえあれば
一躍、華麗な栄華を誇れる「立身出世」は「アメリカンドリーム」に瓜二つです。
北海道は京都のような碁盤の目の都市ですが、
京都から起こった戦国時代はヒナガタ的には「北海道=USA」発で起こっている
ちょっと無理ある考えでしょうか?
次のトップ最有力の中国 「中国共産党」は江戸の「徳川幕府」
「北京」「東京」と位置関係もそんなに破綻はありません。
家康は静岡にもマーキングしてますが、それもインドの勃興に釣り合います。
「葵→青い」「赤い(共産主義)」も好コントラストです。
徳川幕府の祖、家康が当時の陰暦「12月26日」生まれ
近代中国の祖、毛沢東が新暦の「12月26日」生まれなのはちょっとオドロキの事実です。
時系列がちょっとあってませんけど、いい線行ってると思うんだけどなぁ…
徳川幕府は外圧で滅びますけど、これはUFO襲来!?(ふざけすぎ、笑)
ヒナガタでは長州薩摩はスペイン南アフリカ共和国です。
島津氏と侵略者の白人も釣り合います。レアメタルなど貴重な資源の宝庫「南アフリカ」
その貴重品の輸出を将来、中国に対してだけストップしたら?
ものすごいダメージを与えられるはずです。
その後、天孫が江戸をTOKYOに作り変えます。
位置関係から見て、白人(もしくはユダヤ系?)が豊かな都市を奪取しちゃう…
(ホントはいい宇宙人の方が良いな…)
やんごとなき人々の駆使する魔方陣を見ると徳川は完璧に敗者になってるそうです。
中国共産党もそんな運命なのかもしれませんが、こんな夜更けに書いた話は信用できません(笑)


テーマ: - ジャンル:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。