TWIST&EQUALビフォーアフター
世の中に隠された謎を発見!できたり、寺社仏閣の探検?ができたらいいなぁ…と願いつつ
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 EQUAL JAPAN BLUE
サッカー日本代表のおかげで有名になった「Jヴィレッジ」
福島の海沿いにあります。なんでこんな所に?と不思議でした。
原発と取引きしたとかウワサがありましたが、その計画も消えたようです。
しかし魔方陣で見てみると「なるほど」となるかも…

Jヴィレッジ俯瞰連結.jpg
「J-ヴィレッジ」北端・中央・南端から、
御所に向けてジャパンブルーなラインを引いてみました。
(青い文字はリンクではありません。ジャパンブルーです、笑)
サッカー協会.jpg
日本サッカー協会」をかすめて思わずBINGO!って感じです。
その後皇居の「乾門」を通って、御所にたどり着きます。
Jヴィレッジ御所.jpg

そのままジャパンブルーを延長させてみると、
日枝神社赤坂氷川神社.jpg
「日枝神社敷地」「赤坂氷川神社の社殿」などを通りすぎて、
(魔方陣的には)なかなかいい感じです。
そしてラインの行き着いた先は…
森タワー.jpg

☆☆☆六本木ヒルズ森タワー☆☆☆

まさにラインのど真ん中、完全にこのラインを意図して建ってるように見えます。
Jヴィレッジヒルズ俯瞰連結.jpg
あんまりサッカーのイメージ無いので不思議です。
ここのイルミネーションはブルーに輝いて美しいですが、
あれって「ジャパンブルー」だったんでしょうか…
試しに隣に建ってる「東京ミッドタウン」と「J-ヴィレッジ」を結んでも(ジャパングリーン、笑)
やんごとなき場所どころか、以前のやんごとなき場所にも引っかかりません。
Jヴィレッジミッドタウン.jpg

続けてもう一つ、
都内のサッカー関係と言えば「国立競技場」ですが、
「御所」と「六本木ヒルズ森タワー」と結ぶと
誤差2.96%の二等辺三角形
御所ヒルズ競技場二等辺.jpg
これを見ても森タワーはジャパンブルー魔方陣の構成員と言っていいと思います。


テーマ: - ジャンル:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。