TWIST&EQUALビフォーアフター
世の中に隠された謎を発見!できたり、寺社仏閣の探検?ができたらいいなぁ…と願いつつ
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 TWISTEQUALの建物探訪
※masuraoさんへ お返事大変遅れました。
リンク及び紹介は(悪意の無い限り)大歓迎です。
masuraoさんのブログには何度か訪問して、コメント残そうとしたんですが、
会員以外はダメみたいですね。あんまりIDとかパスワードとか憶えられないので、
会員にはなりませんでした。非礼をここにて謝罪するでござる。

他の事に興味が向いてしまって、魔方陣に対するテンションが下がっちゃった
「TWISTEQUAL」です。お久しぶりです。
テンション下がった状態なので、今回のはあまりインパクトありません。
ある企業の本社(正確には東京本部)をGoogleEarthで訪問してみました。

「みなさま、お元気でしたでしょうか?
今日は東京都千代田区九段北1-13-12にやって参りました」
uniqlo東京本部.jpg

「目の前には武道館と、超一等地にたたずむ地上26階地下2階の近代的なビル。
北の丸スクエアに『ユニクロ』の東京本部はあります」
「ちょっと近所を散策」

靖国からuniqlo東京本部.jpg

「鳥居は英霊の眠る靖国のものです」
「靖国の参道の延長線上…ウーン言葉が浮かびませんね。
長州出身のユニクロならでは…としか言いようが無い」
「今回の建物探訪いかがでしたでしょうか?それではまた会う日まで、みなさまさようなら~」


テーマ: - ジャンル:



