TWIST&EQUALビフォーアフター
世の中に隠された謎を発見!できたり、寺社仏閣の探検?ができたらいいなぁ…と願いつつ
10 | 2017/03 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 TWIST EQUAL 「ハジメマシテの皆様へ」&2017/3/21ブログ更新
はじめまして TWIST EQUALと申します。
このブログを読んで興味が湧いた方は、
↓下の文章を読んでいただけたらうれしいです。

常連の方はこちらをどうぞ
2017/3/21
魔方陣はありません。
仮説を使った仮説で日月神示の「アイカギ」を表現
EQUAL 二三三二二 「ユダヤっぽいの出ました」

2016/10/31
ハロウィンブームに乗っかって、今年最初で最後の?魔方陣
切なげなタイトルに騙されると酷い目に遭います!(笑)
EQUAL「潮風の酒天童子 PartⅠ」
EQUAL「潮風の酒天童子 PartⅡ」

2015/3/29
新しい魔方陣はありませんが必死こいて書きました
しかし読んでも困惑する可能性大?
EQUAL「◯現人神と1343mズレた帝都物語」
EQUAL「相対化できるタイプの愛国」

2015/3/21
またまたトリオの三国と、三三コンビがお送りする
EQUAL小ネタ 「それは港区の彼方から」 

2013/12/24
「R」に続いて、日本のお金ラインについての
小ネタ魔方陣(&長い妄想つき)
EQUAL 起点TOKYOスカイツリーの「じぇんこライン」

2013/12/13
「R」は陰謀の頭文字…
でもインボーってよりキンユーの魔方陣?
EQUAL ふたつの「R」魔方陣

気づけば記事も200を越え、
数えていませんが、第2ブログ、第3ブログを加えれば、
100個以上の魔方陣を発表したかもしれません。
初訪問の方はたくさんありすぎて
読みきれないと思うので、
主だった魔方陣をチョイスして交通整理をしたいと思います。
お好きな分野をチョイスしてお読みください。

▲まず魔方陣とはなんなのか?
「EQUAL魔方陣」

▲ネットで初めて発表した魔方陣
三つの携帯会社とやんごとなき方々、ある神社が出てきます。
「EQUAL携帯天皇PartⅠ」

ここからちょっと自信のある魔方陣です。
▲大げさじゃなくてホントに地球規模で描かれた魔方陣
「TWIST 2150000000の魔方陣 Ⅰ EQUAL」

▲日月神示という教典に関する魔方陣
「黒住教・天理教・金光教・大本教」に加えて「伊勢・錦之宮 日月神示」まで繋がります。
「TWIST 黒住 天理 金光 大本 錦之宮を統べる金神 EQUAL」
「TWIST 富士鳴門×金神ライン=黒住天理金光大本錦之宮伊勢を統べる? EQUAL」
それらのラインがたくさんのひとけたの比率を持ってた。
「TWIST THE 富士鳴門×金神ライン EQUAL」

さらにその日月神示と比叡山・高野山を組み合わせた
「TWIST 高野山と比叡山Ⅰまるで日月神示 EQUAL」

▲八幡宮の総本社「宇佐神宮」 紀州にある「熊野本宮大社」「玉置神社」
そして大本教の聖地 綾部が首都の中心部と結びつきます。
「EQUAL(宇佐神宮+やんごとなき)÷2=玉置神社×熊野本宮=綾部大本」

▲東京に存在する三つの唯一神に関する魔方陣
「TWIST 東京の唯一神 3/5だけペンタゴン EQUAL」

▲朝鮮半島・中国が気になりすぎる方に
「TWIST 伊勢・鹿島+ソウル・ピョンヤン+紫禁城 EQUAL」
「EQUAL 東アジアセントラル& 3 : 5 」
なぜかあの超大国も登場
「TWIST 大本×USA=ウシトラの金神 EQUAL」
「EQUAL それはアジアの彼方から」

▲台湾、チベット 満州も魔方陣的見地から
「EQUAL OneWorld OneDream OneTaiwan OneChina」
「TWIST ポタラ宮と日本 EQUAL」
「EQUAL ツイストイコール君の J M C T 歴 史 認 識 」

▲陰謀系の好きな皆様に
「HAARP」って言葉が何だか知ってる方へ、
「EQUAL救世主のハープ」

▲謎の大王「ニギハヤヒ」が見え隠れする魔方陣
「EQUAL宇佐神宮 と もうひとつの太陽」
「EQUAL再びの一枚目の神鏡」

▲日本とアメリカにあるマイクロソフトとGoogleの魔方陣
「EQUAL MS Google 東西南北」

▲存在感の乏しい三貴子の一柱「ツクヨミ」が三柱の太陽神を仕切ってる
「EQUAL ツクヨミと三柱の太陽神たちPartⅠ」

▲オオクニヌシとその子供である兄弟の魔方陣
「EQUAL国津神ブラザーズ!あるいは「神々の流竄」魔方陣」

▲日本にとっては悲劇的な魔方陣です。
「EQUALマンハッタンからマンハッタン計画へ」

▲青森県人がお江戸の守護神にチョッカイを出した
「EQUAL 神田明神 明治の二等分ライン! 将門ヘキサゴン?」

▲TOKYOに伊勢の外宮をスライドさせてみた
「TWIST GEKUU IN TOKYO EQUAL」

▲三大弁財天を結んだだけだけど
「EQUALきらめく弁財天ネットワーク」

▲大本教系列の「伊都能売神諭」から
「EQUAL大正 五 六 七 年」

▲インチキっぽいけど、なぜか個人的に自信ある魔方陣
「EQUAL かなり 五 六 七 八 幡 宮 (+なぜか王仁三郎)」

▲発祥の地から「一二三」が出てきてビックリだ。
「TWIST 東 国 一 二 三 社 EQUAL」

▲庶民の神様「イナリ」を統べようとする野望の影…
「TWIST イナリの王様&お姫さまのイナリ EQUAL」

第2ブログ「PLUSWORLD くるくるエイジア」から
▲「○○は国家と共に歩む」って言葉があるそうです。
「PLUS ○○は魔方陣と共に歩む?」

▲これが事実だとしても、遷都とは結びつかないかもしれない(笑)
「くるくる せんとくん」

▲国会議事堂の向きからここまで妄想
「くるくる 西から飛んできた?日月錦之宮とつながる?国会」

第3ブログ「(M)SUN×(S)MOON」から
▲金神セントラルって言葉を作りました。そこから生まれた色んな比率たち
「S セントラルな比率 S」

▲関ヶ原を制すモノは日本を制す?
「M 関ヶ原とてんびん東照宮 (幣立神宮も登場) M」

▲「江戸と日光は正確に南北に並んでない」とヒネクレ者は騒いだ。
「M (日光×江戸)南北ライン M」

「こんなに読むヒマねぇよ」と言われそうなくらい
ドッサリ紹介しました。
(ほぼ全部を羅列しただけって説もあり、笑)
広範囲 多方面に繋がっているので、
右側にある「カテゴリー」も利用なさるとよろしいかと。
悪意の無いリンク、画像利用は大歓迎なんでドンドンしてください。

読んで面白く感じて下さったらうれしいです。

テーマ: - ジャンル: