TWIST&EQUALビフォーアフター
世の中に隠された謎を発見!できたり、寺社仏閣の探検?ができたらいいなぁ…と願いつつ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 EQUAL南米のキリスト×2150000000の魔方陣
コルコバードのキリスト像ライン無し.jpg
「南米のキリスト」とは、
ブラジル リオデジャネイロのどっかの丘の上に立ってる巨大なキリスト像のことです。
正確には「コルコバードのキリスト像」と言うそうで、
1931年にブラジル独立100周年を記念して建てられた、
高さ30メートル、左右28メートルの巨大な像です。

まずこのキリスト像と四大宗教(ユダヤ教・仏教・キリスト教・イスラム)を結んでみました。
コルコバードのキリスト像+四大宗教.jpg

ブラジルのキリストさまから
→バチカン    9182.427768km ( 白いライン)
→エルサレム  10309.115173km ( 水色のライン)
→メッカ     10250.947977km ( ピンクのライン)
→ブッダガヤ  14781.499358km ( 藤色のライン)

次に「2150000000の魔方陣」に出てきた数値がこれです。
 青いライン   4904.248.231km
 赤いライン    1234.738.123km
 緑のライン    2311.491.879km
 オレンジライン 6815.590.147km
 むらさきライン 4622.295.844km
 黄色ライン   3421.269.605km

10つの数値を組み合わせると、
=1 : 3.9725…
 1 : 3.0140…
  誤差0.567…%の二等辺
まず最初の比率は「バチカン」から「エルサレム」 バチカンから「ブラジル」
次の比率は「ブッダガヤ」から「エルサレム」 「ブッダガヤ」から「エルサレム」
3つ目は「ブラジル」「エルサレム」「メッカ」の二等辺三角形です。
四大宗教全部に関わっています。また「2150000000の魔方陣」で書いたとおり、 
四大宗教を結んだ6本のラインも、下記のような正確な比率を持っているので、
=1:3.972 
=1:1.9997
=1:1.992 
=1:2.949
=2:2.960 
今回のブラジルからの4本のラインも、その比率に参加できます。
= 1 : 3.972 : 11.971
= 1 : 1.9997 : 2.949 : 3.9725 
= 2 :2.960 : 7.9450 って感じです。
キリスト像からの4本の比率はあるような無いような感じです。
「四大宗教魔方陣」に連結する方が重要視されてるのかもしれません。
コルコバードのキリスト像+四大宗教比率あり.jpg
ちなみに像の向いてる方向はブッダガヤの方ですが、
ちょっとズレてるみたいです。
そんな遠くじゃなくて、街を見下ろしてるのかもしれません。
コルコバードのキリスト像拡大.jpg

この巨大なキリスト像は、
“たまたま”南米ブラジルの「リオデジャネイロ」が発展して、
“たまたま”その都市を一望できる高い丘があったので、
“たまたま”独立100周年を記念して建てられたはずです。
それ以外の理由は無いはずですが、
「2150000000の魔方陣」にリンクできるのがわかると、
ちょっと怪しい匂いがしてきます…(極めて個人的に、笑)
この像のある「リオデジャネイロ」自体も、
計画的に作られたように思えてしまいます。
なぜなら宗教以外に「都」というククリでも、
西洋社会は結びついてる形跡があるからです。
「エルサレム」や「ワシントン」「EU本部」「○○○○○」が、
意識的配置なんじゃないか??と思える魔方陣がありました。
※ここでちゃっかり宣伝を…(笑)
PLUS「救世主のハープ Ⅱ」です。
ナゾの施設「HAARP」が登場しますが、
HAARP以外にも魔方陣的結びつきがあるようです※

もしかしたら、
西洋の歴史は「比率魔方陣」に導かれている?
そのラインは南米まで伸びて、
南米でもイニシアティブを握ろうとした…?
ブラジルと西洋社会の結びつける魔方陣が見つかれば、
それがはっきりするかもしれません。

「コルコバードのキリスト像ラインあり.jpg」
コルコバードのキリスト像.jpg


テーマ: - ジャンル:



