TWIST&EQUALビフォーアフター
世の中に隠された謎を発見!できたり、寺社仏閣の探検?ができたらいいなぁ…と願いつつ
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 EQUAL PLUS くるくる
ちょっと久しぶりになります。
以前は「取り憑かれたように」魔方陣を探してましたが、
最近はめっきり落ち着いてボチボチやってます。
今回、もうひとつのブログを立ち上げました。

「●PLUSWORLD●●くるくるエイジア●」

と言います。性懲りも無く(笑)魔方陣関係ですが、
別に海外の魔方陣ってわけでもありません。
ここが本館だとすれば、新しいブログは「別館」って感じです。
詳しくはあっちの最初の記事に書いてますが、
(あるのかどうかわかりませんが)ここの信頼性?を守るため、
向こうでもっと自由に妄想するためです。
(今まで書いた妄想チックな魔方陣も引越しさせます)
最近は大本・日月関係がほとんどですが、
そのなかで軽く扱えないような魔方陣も発見できましたが、
そういうのも最近は見つけられません。なので、
初心に戻って、もっと妄想チックなのを探してみようと思ってます。
その結果、こっちの更新の頻度は落ちると思います。
最近のテンションの低さからすると、あっちの更新だってわかりません。
興味ある方は個人的に探してみては?と勧めたいところですが、
自分のよりスゴイのを発見されると、
嫉妬深い自分が、激しく嫉妬してしまうので、出来ればやめてください(笑)
せっかく常連の方がチョコチョコ増えてきたのに(と言っても、やっと2ケタくらいです)
ホントに自分でも残念無念ですが、見つからないんで、しょうがありません。
あまりに妄想が過ぎた妄想文も向こうに移動させます。
間違って読みませんようにご注意を(笑)


テーマ: - ジャンル:



