TWIST&EQUALビフォーアフター
世の中に隠された謎を発見!できたり、寺社仏閣の探検?ができたらいいなぁ…と願いつつ
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 EQUAL救世主のハープ
「High Frequency Active Auroral Research Program」
翻訳すると「高周波の活発なオーロラの研究計画」
略して「HAARP」は「ハープ」と読むらしいです。

昔々に買った雑誌「ムー」に「エルサレム第三神殿」の事が載ってて、
ユダヤ人がいつか現れる救世主のために儀式で使う「赤い雌牛」を探したり、
特別な衣装を作ったりしてました。
あれからだいぶ経ちましたが、もう救世主は来たんでしょうか?(笑)
笑ったりするのは、かなり失礼ですね。「申し訳ない」
ところでその記事の中で「ハープ」(竪琴)を作ってる人がいました。
第一神殿の時代には4000台のハープがあったらしいですが、
演奏されていたのは「神殿内だけ」だったそうです。
「3000年前にダビデ王が悪霊にとりつかれた人をハープを使って、正気に戻した」
という伝説があるようで、その意味でも「ハープ」は特別な楽器です。
この事が記憶にあったので「HAARP」を知った時、
「こいつは救世主の「ハープ」を暗示してるにちがいねぇ!」
そっち系が好きな自分は(笑)勝手にそう思いました。
日本の気象庁にあたる「アメリカ海洋大気圏局(NOAA)」は、
「ノア」と呼ばれてますから、もしかするとありうるかも…?
HAARPは「気象兵器やマインドコントロールに使われる」なんてウワサがあります。
地球は丸いのに、離れた位置に何かを照射できるものなんでしょうか?
色々な疑問はありますが、イチオウ魔方陣だと思われるものが…
エルサレム神殿北極HARRP.jpg

「HAARP」と救世主が来る予定の「エルサレム神殿」を結んでみると、
ラインは「北極点」のすぐそばを通ります。
正確には17kmくらい離れていますが、
ラインの長さが約10000kmなので、かなりの近さだと思います。
北極点を通る事に意味あるのか、これはハッキリわかりません。
しかし地球の「軸」にあたる北極点は特別なポイントだと思います。
そしてもうひとつポイントをプラス
エルサレム神殿ホワイトハウスHARRP.jpg

エルサレム神殿→HAARP     9565.945557km
エルサレム神殿→ホワイトハウス 9517.964523km
誤差は0.504…% 地図を見ても二等辺に見えると思います。
エルサレム宮殿を頂角(テッペン)にして、
アメリカ政治の中枢とHAARPが釣り合う事になります。
魔方陣的視点では、HAARPはかなり重要な施設に見えるんですが…

魔方陣は日本特有のマジカルだと思ってましたが、
エルサレム宮殿が出てくる魔方陣は、過去にいくつか発見しています。
「EQUAL2150000000の魔方陣 Ⅰ」
「EQUAL黄泉島×龍宮城×エルサレム=与論島も琉球?」
ニュースなんか見てると、アメリカはイスラエルに頭が上がらないように見えます。
それどころか用心棒や番犬扱いされてる感じです。
ユダヤ人ロビーの影響だと思いますが、魔方陣的にエルサレムと繋がってるなら、
エルサレム・イスラエルの危機は他人事じゃないのかもしれません。
…まだ続けていいですか?(笑)
前述のエルサレムの魔方陣では、ナンマドールという場所が出てきます。
ナンマドール→エルサレム神殿 12630.629661km
この距離が地球の直径に近い値だと、以前のブログでは書きました。
ナンマドールというのは、ムー大陸の首都部分に当たると言われていて、
グアム・サイパンの南東にあるポナペ島にあります。
王仁三郎もここを重要視していた形跡があり、
「ポナペ島はムー大陸の最高至聖地で地球のヘソ、古事記にも黄泉島と出てくる…」
と述べていたそうです。その証拠と言えるかわかりませんが、
綾部大本→亀岡大本の長い長い延長線は、この場所のすぐ近くを通ります。
「EQUAL Island of Oomoto」 がその魔方陣です。
今回見つけたのが、
ナンマドール→ホワイトハウス  12395.951595km
誤差は1.893…%で、たいして小さくありません。
たぶん単なる偶然だと思いますがイチオウ地図です。
ナンマドールエルサレム神殿ホワイトハウス.jpg

地図上の黄色いライン上のポイントは、
エルサレム神殿からも、ホワイトハウスからも、
同じ距離になります。つまり二等辺三角形の頂角になります。拡大すると、
ナンマドールエルサレム神殿ホワイトハウス拡大.jpg

頂角から160kmぐらい離れて、東にナンマドールがあります。
「EQUAL Island of Oomoto」は、何か意味ありそうだけど、
こっちは偶然だろうなぁ…つーか、ハープはドコ行った?(笑)


テーマ: - ジャンル:



