TWIST&EQUALビフォーアフター
世の中に隠された謎を発見!できたり、寺社仏閣の探検?ができたらいいなぁ…と願いつつ
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 EQUALアジアアメリカアルメニア
以前の魔方陣で「同緯度」という面から、
日本とイスラエルの関連みたいなのを調べてみました。
今回は「アルメニア」

アジアアメリカアルメニア.jpg
王仁三郎の「アルメニア」がいつの時代のドコを表しているのか、
わからないので、範囲は現在のアルメニアです。
王仁三郎に言わせれば、アルメニアは「アジアアメリカ」らしいですが、
アメリカの「ホワイトハウス」がアルメニア南端にほぼ等しいです。
自由の女神も北のほうにあって、USAの政治と経済の中心が、
“緯度的には”アルメニア国内に収まってます。
中国は象徴的中心として「紫禁城」を選びました(すぐ近くに政府機関が集中してます)
そこも緯度的にアルメニア国内に収まってます。
「上海」は全然引っかからないですが、そして中国がアジアの代表ってワケじゃないですが、
イチオウ、中国の政治の中心もアルメニアに収まります。

地図には日本の地名も載ってます。青森の「三内丸山遺跡」「十和田湖」
秋田の「黒又山」「八郎潟」「唐松神社」などがアルメニアと同緯度になるって事です。
日本アルメニア.jpg
現在のアルメニアが日本の「青森」「秋田」「岩手」にスッポリ収まる事がわかります。
「アララト山」は日本でいう富士山のような山らしいです。
アルメニア人の一種の信仰の対象みたいな。
このブログでもよく登場する「唐松神社」がほぼ同緯度です。

あんまりスッキリしない結果でした(笑)
日本と世界を対応させる方法が
「ヒナガタ理論」の他にあるんじゃないか、と以前から思ってました。
「もしかしたら「同緯度」もそのひとつ…?」と思ったんですが…
…違うのかも(笑)


テーマ: - ジャンル:



