TWIST&EQUALビフォーアフター
世の中に隠された謎を発見!できたり、寺社仏閣の探検?ができたらいいなぁ…と願いつつ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 EQUAL日記「いまどきインフルエンザ」
ゴールデンウィークの終わりと一緒にインフルエンザにかかった。
普通だったら3.4日で治るんだけど、まだ鼻がグチュグチュしてる。
シツコイウィルスだ(鳥インフルだったりして…!!!、笑)
でももうすぐで治りそうなんで良かった良かった。
その結果、魔方陣探しも休止中。
でもインフル以前に、春になってからの魔方陣はマンネリ化してるのも事実。
今年の冬は、食欲を皮切りに諸々の欲が無くなるほど、魔方陣探しに熱中してた。
いくら寝ても寝たりない感じだったので、
気づかないうちに体力消耗するくらい神経集中してたんでしょうなぁ。
(空腹は感じなかったけど、腹減ってたのかな、笑)
でも陽気が良くなると諸々の欲も戻ってきて、それに反比例するように魔方陣は…
以前みたいにコンスタントに魔方陣発見できなくなりそうだけど、
月に2,3個でも発見できるようにボチボチやっていきたいと思う。


テーマ: - ジャンル:



