TWIST&EQUALビフォーアフター
世の中に隠された謎を発見!できたり、寺社仏閣の探検?ができたらいいなぁ…と願いつつ
05 | 2010/06 | 07
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


 TWIST「天教山×地教山×エルサレム×α」EQUAL
短い記事なので小ネタっぽいですが、対象は地球規模です。

「天教山」は「富士山」
「地教山」は「ヒマラヤ山」(≒エベレスト?)あるいは「皆神山」の事らしいです。
この山々に関する魔方陣もあります。
EQUAL「天教山×(地教山+地教山)魔方陣」
くるくる「天教×地教×徳川さん?」
今回は2つの山とあの聖地が結びついていました。

天教山地教山エルサレム.jpg
地教山(エベレスト)から
→天教山(富士山) 4924.510126km
→エルサレム神殿 4964.430902km 誤差0.811…%
※0.8%は十分小さな誤差だと思いますが、
もしも正確な二等辺三角形を書こうとすれば、
天教山地教山エルサレム拡大.jpg
エルサレム神殿から40km離れた
ヨルダン川東岸にポイントすることになります。
大きすぎる魔方陣はこういう弱点があります。
しかし巨大すぎる魔方陣なので、誤差の小ささを優先します※


あまり詳しくありませんが、
「天教山・地教山」は出口王仁三郎発の言葉だと思います。
「万教同根」とも言ってたそうですが、
魔方陣でもエルサレム(ユダヤ教)と仏教・キリスト教・イスラム教を結びつける
「万教同根」と言えるものがあります。
TWIST 「2150000000の魔方陣 Ⅰ」 EQUAL
地図を見るとブッダガヤとエベレストは近くにあるので、
自動的にエルサレムからの距離も等しくなるはずます。
エルサレム神殿から
→エベレスト 4964.430902km
→ブッダガヤ 4904.248231km
誤差1.227…%でほぼ同距離だと思います。
2150000000の魔方陣の6ラインの距離は下記の通りなので、
 4904.248231km
 1234.738123km
 2311.491879km
 6815.590147km
 4622.295844km
 3421.269605km
今回の魔方陣を組み合わせると、
天教山地教山四大宗教1:4:4:4.jpg
= 「 1 : 3.972… : 3.988… : 4.021…」
エルサレム・メッカ・ブッダガヤ・地教山・天教山は、
「1:4:4:4」の比率を持っているようです。


地教山ができたので天教山でも、と思ったら、
ホントに成り立ってビックリしました。
天教山地教山四大宗教1:2:3:4.jpg
富士山―エルサレム神殿 9112.261488km
= 「 1 : 1.9997… : 2.949… : 3.942…」
なんだかオザケンを思い出しましたが、
キレイな“ひふみよ”の比率が出来上がりました。


黄色ラインも以前の魔方陣ではちゃんとメンバーに入ってましたが、
= 「 2.027… : 3 : 7.990…」( 2 : 2.960 : 7.884…)
イチオウ黄色ラインも天教山と結びついてます。
天教山地教山四大宗教2:3:8.jpg


PLUS「例の魔方陣とシオンの聖マリア教会」では、
6ラインがのグループに分かれてると書きましたが、
今回もそれに則っています。
二つの山からバチカンやメッカにラインを引いても、
比率は出てきそうですが、たくさん引きすぎると
偶然に思われそうなんで、今回はやめときます。
エベレストとブッダガヤが近すぎるのが最大のウイークポイントですが、
二等辺を作ってるのはエベレストでブッダガヤではありません。
それは重要だと思います。

このブログでは珍しく(笑)短い記事でした。
でもかなり重要な魔方陣な気がします。と言っても、
「天教山・地教山を考慮して、四大聖地は配置されたのであ~る」
とか言うつもりありません。
魔方陣では結びつけることが可能かも、って感じです。
(ひとつ心配なのはまたまた座標の問題です。
自分なりに探してみましたが「エベレスト山頂の座標」が、
ハッキリしませんでした。
前回のをそのまま使ったんですが、これから変わるかも。
それでも今回の比率に影響与えるようなズレではないと思います)

2150000000の魔方陣を見つけた時に、
どうにか日本まで引っ張ってこれないかと、
試行錯誤しましたが、その時は気づきませんでした。
でも今回の魔方陣だったら、日本まで充分繋がっていると思います。
やっとこさ、四大宗教とニッポンを結ぶ事ができて超うれしいッス

      これくらい上空なら ほぼ凹凸無き惑星
天教山地教山四大宗教宇宙.png



テーマ: - ジャンル:

 EQUAL「ヒラリーからヒコーキへ」
アメリカ大使館明治神宮横田基地.jpg

この記事は第3ブログ「(M)SUN×(S)MOON」へ移動させました。
拍手してくださった方々ありがとうございました。
移動先
S「ヒラリーからヒコーキへ」S


テーマ: - ジャンル:



